お知らせ

組織発足のご報告

10月27日の中央委員会において、新組織の設立および方針が承認され、特別支援事業実行委員会が発足しました。
本委員会は、課外自主活動支援と学生同士の交流機会創出を目的に活動を進めて参ります。
詳細は以下のファイルをご参照ください。

活動目的・具体的な実施内容について

実行委員長より

はじめまして!特別支援事業実行委員会です。
私たちは、コロナ禍で例年のような学生生活を送れていない現状において、2020年度に実施できなかった新歓運動・学園祭の代わりとなる様々な企画を実施すべく、発足いたしました。
新型コロナウイルスの影響は未だに収束しておりませんが、例年と変わらず2020年も私たち学生にとっては貴重な1年間であります。
しかし、ほとんどの皆様は満足のいく学生生活を送れていないのが現状であると思います。
こういった背景も踏まえ、私たちはできる限りの事を実施し、皆様の学生生活が少しでも有意義なものになってほしいと思うばかりです。
この事業は、2020年度に初めて実施する、前例のない試みですので至らない点などがあるかもしれませんが、精一杯取り組んでまいります。
皆様においては、積極的にこの事業にご参加いただき、素敵な学生生活に繋げていただければと思います。これから寒い日が続くと思われますが、寒さに負けず私たち立命生の力で、再び素敵な学生生活を取り戻しましょう!
そして、例年以上に価値のある学生生活に繋げていきましょう!引き続き、よろしくお願いいたします。

抽選企画

ツイートボタンから記事をシェアして豪華景品をゲット!

更にアンケートに答えて豪華景品ゲットのチャンス!→こちらから
抽選企画の詳細はこちら

立命館サイバーキャンパス

Ritsumeikan Cyber-Campus公開中!
アクセスはこちらから